« アンチ記念日 | メイン | 京都旅行1 »

2007/11/11

コメント

みのりん

せがれともどもお世話になりました。
我が家では小生、楽器の練習はいつも半地下の書斎でこっそりやってるんで、せがれはオヤジが自分の趣味に打ち込んでいる姿をほとんど見たことがないんです。突然歌詞カードを渡されて「歌え!」とか言われてびっくりしたわりには、本人そうとう楽しんでいたみたい。
練習としても、安心したことと、あらたに認識した課題もあって、たいへん実りの多いものでした。
ありがとう。また行くからね。

booran

「おれたちのせいじゃない」っていうけど、タコ坊のHOMEでできても、それがアウェーでばっちりできなきゃだめなのよん。あと、ドラムってつくづくかわいそうだと思うけど、ミスしたらほとんど全部バレるんだからね。その「ちょっとのミス」が命取りなのだ。キミにかかってるんだからよろしく頼むぜ。(ぶ)

主審

リズム練習お休みのところ御疲れ様です。そかそか一体感が出てたんだね。

ってこたぁ。なんだい?
周りに振り回されちゃうってことかい?(笑) 振り回さないように頑張りまっす!

でも、なんだかんだでバンドはチーム戦だもんね。

短期間でバンドの一体感だすのなら、曲じゃなくてリズムパーターンのみの練習も効果的だと思うよ。曲の部分を延々と繰り返すの。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!