« 「中国製」が攻撃ポイントですか?? | メイン | バタごはん »

2008/02/08

コメント

主審

割とどっちでもいい人ですね。
でも、どちらかといえば左側が好きかも。
もともと左利きなのかもしれないです。スケボーやるとみんなと逆向くし、スキーで止まりやすいほうもみんなと逆でした。
でも寝る位置も埼玉の妻の実家と今住んでるところでは逆だし?
車も二人とも運転したがらないので。(爆)
助手席の取り合いですね。だからあまり気にしてないかも。

Tacovo

そうなんだぁ。なるほどね。
でもギターにしろベースにしろ、左手でフレット押さえて右手で弦をはじくってのも、感覚の手と戦う手ってのが当てはまる感じしない?

主審

なるほどねぇ。
戦う手かぁ。武器を持つ手ってことね。
あまり意識したことなかったなぁ。傾向としてはそうだろうね。
ギターもそうね。カッティングや強いタッチで弾くときなんかはそんな感じかも。
ただ細かいことやると右もそれなりに繊細なタッチとかが要るので感覚も重要だね。
右手は本当器用だね。

博士

面白そうな話題ですね。
因みに私も少数派の右側が好きです。っていうか落ち着きますね。
何だか、右側に座ると交渉事とかに有利だとか何かで読んだ事ありますよ。

Tacovo

>博士さん

男性はぼくも含め右側のほうが多数派なのでは?
右側に座ると感情が出やすいという左顔を見られるので、交渉事には不利なような気もしますけどね。
どうなんでしょう?

booran

オレは自分が右側のほうが落ち着くな。ま、どっちでもかまわんが。(ぶ)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!