« お気に入りの音楽8~松任谷由実「SHANGRILAⅢ」DVDを観る | メイン | 光One導入 »

2008/03/14

コメント

主審

ほほぅ!
なんか大人のライブってかんじでいいすねぇ!マントラは20年位前に一度見たことがあります。凄いですよね。
ビルボードみたいな箱だとまた距離も近いしいいんでしょうねぇ。ビルボードはまだ行ったこと無くてミッドタウン自体は正月に初めて行きました。
ブルーノートは大好きで大体年に2回くらいはいくのかなぁ?ここんとこ少なめだけど。(^^;;
行かなくなると案内が届かなくなるんだよね。(笑)
会員制度もあるんだぁ。
リーズナブルな好きなアーチストが来たら行ってみようっと。

ちろ

ビルボードライブ東京、
いいとこですよね!
音響も良かった気がします。
スティーリーダン、そこで見ました!

Tacovo

>ちろ殿

そうそう、これを予約したときに、あなたが夏にSteely Danを見に行くって言ってたのを思い出して、ああ、ちろが行ったのはここのこけら落としライブだったんだ、って思ったのですよ。

しかしほんと、ぼくのようなオヤジSoul&Fusionファンにとっては、垂涎のプログラムなんだよね、ここ。きっとほぼ同世代の人がアサインを担当しているに違いない。うらやましい仕事だ。

ちろ

あ、Idea Digital Codeって、
イデアフレイムスとかの関連のブランドですよね?主人の目覚まし時計はそこのものです。

表参道ヒルズにイデア系のお店があります。雑貨屋ひやかしがお好きならオススメです。

IDEA系列のアグロナチュラっていうブランドのハンドクリームとかアロマも使ってます。友人にもらったんですけどね。^^;

Tacovo

そんな系列まであるような有名ブランドなんだ。知らなかった。

表参道ヒルズなら、こんどBluenoteにTower of Power観に行くときに寄ってみようかな。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!