« 湯ヶ島旅行3日目(またまた1日遅れです) | メイン | 久々のコピーだ!~コピーはやっぱ手書き »

2008/05/11

コメント

みのりん

おお、それは「本庄早稲田100キロハイク」つーやつだな。俺の院生時代ぐらいに始まったんだよ、たしか。
それはともあれ、最新のクランプは、なんだかチト頼りない感じ?シェルに穴を開けないクランプは、かなり早い時期からTAMAだけは採用していたと思うが。(社会派ドラマーより)

Tacovo

あ、ぼくらが現役のころにはまだなかった行事なのか。なるほど。
息子は昨日の夕方東村山にいると連絡があったきりだが、無事なのだろうか...?

あ、そうなの。TAMAは採用してたんだ。知らなかった。そうね。でも確か、駒沢NOAHの2FのスタジオのPearlのドラムセットもそうだった気がするけど、一応安定しては使えていたけどね。

博士

タム類のダイカストフープって音に集約感あって好きです。特に狭い部屋とかだとうるさすぎなくっていいですね。

別売りのダイカストフープって高すぎません?って私も昔買いました。(笑)

Tacovo

集約感!ですか。難しい言葉を使いますね。変な周波数の音が出ないってことかな?音の濁りがなくなるみたいな?とするとなんとなくわかります。

別売り、高かったです。今はどうか知らないけど。っていうか今はほとんどみんな元々ダイカストフープだから、別売りなんて買うことないのかな?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!