« 「健康」ライブの週末 | メイン | 「健康」LiveDVD作成ほか »

2008/07/09

コメント

り

突然すいませんsweat01
自分は高校時代マーチングバンドをやっていました!
西原高校の記事をリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

Tacovo

り さん、こんにちは。

リンクを貼っていただくのは大歓迎ですよー。
ご自由にどうぞ。

り

ありがとうございます!!
西原のマーチングは誰が見ても素晴らしいですよね!

isshy

Tacovoさん。 ライブよかったですー!
あの日はなんだかタイプの違うドラムスを
連続して聴けて(観られて)お得な気分。

表情からして野性味あふれるドラムスに続いて、
切れ味のいいスタイリッシュなドラムスが鳴ってて、
キモチ良かったです~~
なんだか閃くように難しいことを
やってるよーーな気がするんですが、
近すぎて・・・速すぎて見えない♪

手の自己紹介のところのドラムソロ
あんな短い間に手が8本!でしたよ。

ポクポク・・・も、ちーんも
月がでたでーた~(どどんこどん!)も
遊び心があふれまくりなオカズを
つーんとお澄まし顔で叩いてるのが
もう余計におかしかったです。

ありがとうございました!

さおりん

ライブでは、某職場では見ることの無かった
おとーさんのめちゃ楽しそうな姿を見ることが出来て感動でした。

生うなじも聴く事が出来たし
元部下達はかなり楽しませていただきましたです。

Tacovo

>isshyさま

お楽しみいただけたようでよかったです。ありがとうございました。
自ら笑わないようにやるのも、「健康」四半世紀の歴史の不文律でございまして。

打ち上げの時のはじけたisshyを見られたのも、よかったです。
またご夫婦でお越しくださいませ。

>さおりん

そうだよね。ああいうぼくは、仕事と、せいぜい飲み会のぼくしか見てない
皆さんにとっては、画期的なんだろうね。

笹入り花束(短冊つき)、ありがとうございました。家族みんなで短冊に
願い事を書かせていただきました。ぼくの願い事は、
「面白い仕事、楽しい音楽、暖かい家族、やすらぎの人生」
でした。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!