« Panasonic FX500を買う~明日から尾瀬ケ原 | メイン | 夏の終わり?~久々のレコーディング&キサラギ »

2008/08/20

コメント

さおりん

尾瀬、両方歩いたんですねぇ。
どっちに行くのか気になっていたのです。
帰り道が沼から戻るコースは…
しんどいですよねぇ~(笑)

水芭蕉の時期は、本当にお勧めです。
花々がめちゃ綺麗です。
ぜひチャレンジして下さい。


あとよけいなお世話なのですが
娘さんのスニーカーがもしコンバースだったら
山歩きには、コンバース以外のスニーカーの方が良いと思います。

Tacovo

親はトレッキングシューズを買って履いて行ったんだけど、
娘はまだ足がでかくなるかもしれないのでね。

コンバースではなくCEDAR CRESTのスニーカーでしたが、
お気に入りでいつも履いていたので、破れてしまったのね。

買い替えたのも色違いのCEDAR CRESTでした。

さおりん

コンバースでなければ問題ないです。
あれだけは、長い時間歩くのに向いてないなぁと思っただけなのでした。
私なんて、いつも普通のスニーカーですから。
大人になっても(笑)


それにしても
本当に親子仲良しですよね。
楽しそうです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!