« 風呂掃除 | メイン | チアダンス&またカバン »

2008/09/05

コメント

isshy

うーん。深い。

昔、ウチの心の書庫に「ショーニン」って記事を書いたんですが。

映画「Shall we dance?」のセリフで奥さんが
「人が結婚するのは、自分の人生にショーニンが欲しいからだわ」
って言うのね。

私は「承認」なのかと一瞬思ったんだけど
そうでなくて「証人」なのよね。

どんな人生をどうあるったのか一緒に見ていてくれる人。
人生に登場してくれる人。
その結果、重なってゆく記憶。
たくさん重なれば重なるほど、簡単には壊れなくなる。

うーーん。味わい深い。

あと、大御所さんって、ストレートに言ってくれる義理の息子さんは
普通に嬉しいだろうと思ったです。

Tacovo

今日はその大御所さんに呼び出されて、いつものように
パソコンのサポートセンターをやりました。

見るとマウスが壊れているらしく、実家と同じ方向にバレエの
練習に行った娘を迎えに行きがてら、新しいマウスを買って
帰りに再び寄って届けてあげました。

まぁそういう普通の義父でございます。「証人」と言えばそう、
重要な「証人」の一人ですね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!