« 息子の彼女が来る | メイン | 年始恒例のランキング異変 »

2009/01/10

コメント

主審

あはは・・
データ分析がおもろーです。(笑)
あっし始発に戻って寝ていくことが多いです。あっしの寝方は首を下にうなだれて寝るようなので後方に関しては一切関係なしです。
ドア脇の席はドア側に寄りかかってくる輩の背中や鞄でAtackされることが多いのと、確実に座っていくため各駅停車を狙うのでこの季節はドアが何度も何度も開くことで寒いため敬遠しています。
7人掛けのところが3:4に分かれて仕切りのある電車が好きです。7人きっちり座れますのでね。その3の側のセンターよりの3の位置が好きです。但し3人のうち一人でもでぶがいるときついです。自分が先に座っていることが多いので小柄な若い女性が来てくれることを祈ってますね。(笑)

Tacovo

>ドア脇の席はドア側に寄りかかってくる輩の背中や鞄で
>Atackされることが多いのと、

そうなんだよね。確かに。

>この季節はドアが何度も何度も開くことで寒いため敬遠しています。

これもわかるけど、ぼくが乗るのは地下鉄なので、和光市駅以外
ではそれほど寒くはないんですよね。ラッキー。

>7人掛けのところが3:4に分かれて仕切りのある電車が好きです。

これも同感ですね。着膨れするとこの仕切りがないと平気で6人がけ
になっちゃうもんね。あれも集団心理型傍若無人のひとつですね。
お互い知り合いじゃないのにね。不思議だね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!