« 車の傷と花 | メイン | 家電戦争のまっただ中で買い物 »

2009/10/31

コメント

まーこ

上京してから手紙を一度だけ、まじめに書いて父あてに渡しました。高校時代は土曜ワイド劇場を父の布団の中で見るような娘でしたが(笑)、まじめな話はしませんでした。手紙には将来への不安、大学を続けたい気持ちとか‥。今考えると恥ずかしいけど、母にはいえない気持ちです。娘さんもきっと独立されたら書きますよ。

Tacovo

そうかそうか。ありがとう。そう言われるともうちょっと待ってみるかって気になりますな。まあでもあなたはまっすぐな人だからねぇ。うちの娘のほうが少し屈折してるかもだから。

どうでしょうかねぇ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!