« ワンワン運転?~犬の思い出 | メイン | 老化と矜持と、肉体と精神の緩みについて思う »

2010/03/14

コメント

お宮

 私も1歳から11歳まで渋谷区南平台に住んでいました。学校も渋谷区立大和田小学校です。
 この記事と写真を見て驚いたことがあります。まだ、八百屋が残っていたのですね。私も何度か買いもに来た事があります。

お宮

訂正 下から1行目の私もでは、なく私は、です。

Tacovo

おっと、奇特なローカル仲間がいらっしゃいましたね。
八百屋さんはすっかりうらぶれて、今にも壊れそうな風情でしたよ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!