« いろいろと片付けてすっきりする | メイン | Videoのアップと携帯無線APのセットアップ »

2010/09/26

コメント

booran

ん?アップされてる写真は、健康ファームのじゃないよね?ギロッポンの音感同窓会ライブ?ぶ

Tacovo

よくわかったねぇ。正解!

まだ「健康ファーム」の映像はPCに取り込めてなかったのよ。昨日作業して取り込んだけど。

なのでこの写真は、Mpegカットソフトのテストのため、「げじげじまゆげ」の映像をカットしたものでした。

これらもついでにYouTubeかどこかで見れるようにする予定なので、ご期待のほどを。(但し申し訳ないけど当面はバンドメンバー以外見れなくすると思います。悪しからず。)

おにぎり

↑見たいし・・・

あ、例のブツ、本日届きましたv
ありがと~!!!
今夜周囲が寝静まったら、ゆ~っくり観させていただきます♪

Tacovo

本日ぅ?先週の火曜日の深夜に送ったのに。やけに時間かかったなぁ。
あれ?でも今ヤマトのサイトで調べたら24日に投函したって書いてあるぞ。

キミ、どっか出かけてた?もしかしてこれ、突っ込んじゃまずい話?

おに

気づいたら、夜の夜中に笑い涙滲んでたデスよ…。
いやいや、楽しいライブでしたね!
『うらはら』初めてちゃんと聴いたけど、かな~りGOOOOOOOODよん♪

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!