« 別所温泉旅行に行く | メイン | 今さらながらシステム手帳にハマってます »

2011/01/01

コメント

yolk

あけおめことよろでございます。

子ども達は、毎年頂く年賀状を「クイズの年賀状キタ!これいつもオモシロイよねー」と毎年楽しみにしております。

ちなみに、昨年電化製品がこわれまくって買い換えを一気に引き受けていた夫は全問正解でした。意志なしで要望だしも立会いもしなかった私は撃沈。

Tacovo

忘れてた。クイズの答えね。

①SONY ②日立 ③三菱電機 ④Sharp、東芝 でした。

②③あたりが難問ですかね。実はこの問題は、この中の1社
(のグループ企業)に就職する息子は、不正解だったのですよ。
情けないことに。

Yolkさん、遅ればせながら、メッセージありがとうございます。
って、あなたはいったい誰?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!