« ベランダのオーニングを新調する | メイン | 新車を契約する »

2014/10/18

コメント

タコ兄

おお、アクセラ? いいね。ディーゼル乗るの? こないだ1.5Lガソリン仕様で乗らせてもらったけど、いい感じでした。でも我が家では燃費命の人がいて、カタログ値で30ぐらいはないとダメとか言ってます。

タコ兄

あ、忘れてたけど、阪神は異常だね。台風がいっぱい来るはずです。このまままた、奇跡の長崎の満塁HRみたいなことになったりして。

tacovo

ハイブリッドはトヨタのOEMですが、よく走るうえに実測でリッター24Kmくらいは出ましたぜ。

タコ兄

ハイブリッドよさげなんだが、唯一気になるのが、バッテリーのせいでトランクが小さいこと。チェックしましたか?

tacovo

大型・中型のキャリーバッグ2個ずつ、計4個は載ることを確認しています。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!