« ライブ前夜 | メイン | 買い替え時期&母喜寿お祝い »

2007/12/15

コメント

主審

御疲れ様でした!
真っ白のところなんてあったの??
全然気づかなかったすよ。
って、あっしも自分のことで精一杯で周りが聞けてなかったのかもしれないな。
「八掛けって」のはなるほどなぁ。
八掛けでもOKなくらいにやっとかなきゃいかんのぁ。

打ち上げ&忘年会幹事オツカレ様でした。飲み会も含めてアットホームな良い企画だったと思います。

主審

あ、写真拝借します。
うちの奥様カメラ渡したのに1枚も撮ってなかったの・・orz
しかも、カメラなんか受け取ってねぇ~ときた・・
あまりにも言い張るもんで持ち物検査をしたら。彼女のかばんからカメラが出てきたんですけどね。(笑)

Tacovo

お疲れさま。

そうそう、120%くらいはやっとかんといかんのよね。たぶん。おっと、120%じゃ8ガケで96%になっちゃうか。125%ね。

写真、どうぞお使いください。うちの息子に撮らせたんだけど、たくさんあるんだけどやっぱ手ぶれとかが多くて、割合いい写真はこのくらいだったよ。ビデオはまだ観ておりません。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!