« ベスト盤~お気に入りの音楽7のフォロー | メイン | ライブDVD作成とデジカメ »

2008/01/14

コメント

主審

おつかれさまでした!
ドラマーは体力要るだろうなぁ。
しかも暑かったし・・
水分とか補給しながらやってたんだけど、照明の直下でめちゃ暑かったっす。

Tacovo

特に"I Love Music"は右手の親指と人差し指を酷使する曲なので、最後にコレは辛いのよね。曲の後半はもう小指と薬指で握りしめてました。

主審のギターに惚れたって、ぼくの招待客(30代女子・未婚)が言ってたってよ。

あと、Craptonに似ているという説も...。JayGradonじゃなくて残念でしたが。

主審

親指と人差し指を酷使?
つまんで叩くのかしら?

え?ファンがいるですか?(笑)
頑張って練習しましょう!励みになるね。
また、ライブに来てくれるといいね。

クラプトン?
実はあまり影響されてないんだよね。
カールトンやロベン・フォードが好きで(ここ数年はグレイドンよりこっち系なのよ。)
よくコピーしたりするんで、ブルージーなフィーリングにクラプトンを見たのかもね。

ちろ

おつかれさまでした~
ほんと、暑そうでした!
疲れるんですね~~って当たり前かぁ。。

プレイスタイルなど、
高尚な話はわからないんですが^^;
顔です、顔がクラプトンに似てます!
最近のヤングギターの表紙が
クラプトンで、記憶が鮮明だったせいか、
ダブりました。

関係ないですが、左隣の
amazonアソシエイトに、
「禁煙セラピー」って本が出てて、
ちょっと笑えました。

Tacovo

いわゆる「ダブル」つまり右手でのハイハット及びスネアの連打が多いのよ。スティックの親指と人差し指で握った点を支点にして、対象物とスティック自体の反動を利用して叩くのだけど、このときに負荷がかかるんです。

クラプトンは、ぼくに来たメール文面だけじゃわからないけど、ルックスが、ってことみたいよ。

Tacovo

おっとコメントがちろと入れ違いになっちゃったな。

そうなのよ。「ニンニクの力」も飲んでたんだけどねー。
あの手のドリンクって、力の前倒しだから、後でどっと疲れが出るんだよね。
前回よりはリラックスしていたとはいえ、やっぱステージ上がるとテンション高くなるしね。

でも学生のころ毎月ダラダラやってたのと比べれば、格段なちゃんと感というか充実感ですけどね。

そう、Amazonはねぇ、Googleに比べるとロジックがいまいち寒いらしくて今日はそうでもないけど、だいたい健康器具とかグッズとかばかりなんだよね。
やっぱ「健康」というネーミングはネットプロモーション的には最悪ですね。

主審

ダブルノートですかぁ。な~る。
あの曲ではそんなテクが多用されえちたのかぁ。

クラプトンの件はまさかのルックスでしたか・・一度も言われた事ないしねぇ?
しかもクラプトンってすげーかっこいいじゃん。

言われた事あるのは、
牛島和彦(元中日のピッチャー)、うじきつよし、江本たけのり(元阪神のピッチャー)、面白いのでは大林(元女子バレーボール)あたりだよ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!