« ドラムのシクミ1~チューニングキー | メイン | HDMIセレクターを買う »

2008/02/01

コメント

びぃびぃ

こんにちわ
沖縄では今日の昼に放送されていましたheart
このムービー私が三年生のときのですshine
トランペットやってました

記事かいてくれてうれしかったですhappy01

booran

おいおい、これハンパじゃなくスゲエじゃねえか!あっと、ご本人からコメント付いてる!!びいびいさん、君たちはスゴイ!西原高校、忘れないぞ。オレ、音響の専門学校の合同説明会で4月に沖縄行くんで、西原高校に行ってみよう。できれば練習見たいなあ。こんな人たちがオレの学校でレコーディングやPAエンジニア目指してくれたら、絶対モノになるよなあ。感動!!!!(ぶ)

Tacovo

>びぃびぃさん

あらま!ご本人からコメントが付くなんて、びっくり!よく見つけていただきました。ありがとうございます。

だけどすごいですね、本当に。ぼくも中学時代にブラバンでユーフォニュームをやっていたので、あの演奏のクォリティーで、かつあれだけ激しく動くことの大変さがよくわかります。信じられません。

きっと大変だけど充実した高校時代を送られたんでしょうね。

本当にいいものを見せてもらいました。

>Booran

そうなんだよ。すごいんだよ。ほんとに。いいなぁ、沖縄行くんだ。ぜひ見てきて、話を聞かせてくれ。

biotec

西高についての記事を探していたらたどり着きました。
私は沖縄で中学生の頃マーチングをしていて、先輩友達後輩何人もマーチングのために西高に行きました。
みんなにとってまさに憧れの存在でした!

記事にしていただいたおかげで良い情報が得られました。ありがとうございます。

Tacovo

biotecさん、ご訪問ありがとうございます。
大した記事じゃないですが、お役に立てたのであればよかったです。
また見に来てくださいね。



西高生ですrock

書いてくれて
ありがとうございますhappy01

凄く嬉しいです

Tacovo

西高生さん。

ご訪問ありがとうございます。

いやいや、本当に感激したのでそのまま素直に書いただけですよ。

こんな熱い青春時代が懐かしくもあり、うらやましくもあり。

一生の思い出ができる時期なので、ぜひ毎日を充実させて暮らしてくださいね。

しーげ

マーチングじゃないけど、
去年西高生です。
マーチングすごいよね!!

これは日本の高校のマーチング界最強のマーチングといわれているレクイエムじゃないですか。DVD持ってますよ。毎回テープが擦り切れるほど見てますよこんな素晴らしい演技ができるなんて・・・最後の高速ドリル激ヤバです!!!

あっちゃん

私も去年小学生の時、マーチングをやってました。ガードでした。西高と合同練習をしたこともあります。本当にかっこいいですよね。私も西高にいってマーチングやろうとおもっています。

Tacovo

うわっ。中学1年生かぁ。小学生でマーチングってすごいですね。
そういうあこがれを持てるものがあるってことは、素晴らしいことですよね。
ぜひ西高目指してがんばってくださいね。

スター

こんなに西原の事書いてくれて
ありがとうございます。私はレクイエムの時代1年生でした★スネアをしてましたっ★今でもあの頃が懐かしく想えます!

Tacovo

スターさん、ご来訪ありがとうございます。またまたご本人ですね。
このブログ書き始めて4年弱、約440にもなった記事の中で、丸3年
経ってもコメントが入るのはこの記事だけだなぁ。

しかも関係者の方からコメントが入るなんて、ほんとに光栄なことです。
やっぱ青春賭けた物って、皆さん思い入れが深いんですね。しかも
こんな風に形に残っているなんて、うらやましい限りです。

沖縄marching

私は今中学生で、2年です。あと1週間ぐらいで3年生です。マーチングをやっていて、真志喜中です。来年西原を受験するので、これを見て、もっといきたくなりました!!ありがとうございます!これからの西原も期待ですよね!応援よろしくおねがいします!ありがとうございました!

衣莉モン

アメリカの公立高校でマーチングバンドやっているものです。
Youtubeでマーチングバンドのショウなどを見ていて西原高校に辿り着きました。
この高校が沖縄じゃなくて、本州なら、学校自体の偏差値がそこまでよくなくてもいっていたと思います。
レベル高すぎる!ステップとかもしっかりしていて、ラインも真っすぐ、、、うちの高校の人にみせたいですね。
これからも頑張って下さい!

20460029

西原のバースデーは高1のときにyoutubeで見つけて西原ファンになって1996年から2010年まで全部映像集めました!
レクイエムは吹奏楽でいう洛南高校1989年の華麗なる舞曲、と同じ位置のような存在ではないでしょうか。

cg

はじめまして!
私も去年まで西高でマーチングをしていました。パートはカラーガードをやらせてもらっていました(^^)
まだ一年もたたないのですが,この記事を読んであの頃が懐かしくて戻りたくなってしまいました♪( ´▽`)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!