« 「恋愛新党」~またお気に入り深夜番組が | メイン | 息子のコンサート »

2008/06/20

コメント

AB

「い」で始まる現代作家シリーズ、おいらも市川さん以外はかなり読み込んでしまってます

「国取り物語」はオープニングの音楽も、今でもリフを思い出せる位よかったなぁ…
「勝海舟」の音楽もよかった、確か富田勲
…大河ドラマはいつからか観なくなって、今は全然だよ

Tacovo

「国取り」のオープニングテーマはよかったよねぇ。
あれを当時のTVのスピーカーにラジカセをくっつけて録音したのを憶えています。
今でもそのテープ、ひょっとしたら残ってるんじゃないかなぁ?

思えば当時から、ABちゃんはこの曲がいい、って言ってたよな、たしか。
だから録音したんだと思う。

最近だと金城一紀もそうだし、35年ほどのつきあいですが、いまだに
君の影響をいろいろと受けてるね。三つ子の魂100までですな。

ちなみに今年の大河「篤姫」は、宮崎あおいなので観ています。

AB

金城一紀、それは誰か別の人のおすすめだな
ゾンビーズシリーズはおいらも一冊読んだけど、ちょと若過ぎる感じだった…

tacovoは宮崎あおいファンなのね♪

Tacovo

いやいや、君のmixiの記事読んで、軽くて読みやすいならよいかと、
ゾンビシリーズ3冊を読んでみたのです。

宮崎あおいと蒼井優だな。今の若手女優では。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!