« 「健康」Liveのご報告[裏版] | メイン | HP Officejet J6480を買う »

2008/07/13

コメント

ちょい悪主婦

私も短冊にお願い書けば良かった。
『観そびれちゃった「健康」のライブDVDが、私の家にも届きますように・・・』祈☆

Tacovo

しょうがねぇなぁ。
真夏のサンタクロースからの特別サービスだよ。
ちょっとお待ち。

ちょい悪

お星さま、サンタクロースさま、ありがとうございます。願いがかないました☆
今夜は「健康」三昧です♪

“昔から与えられっぱなし”のちょい悪より

Tacovo

>“昔から与えられっぱなし”のちょい悪

ほんとだよ。かれこれ30年来ね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!