« 男と女について | メイン | 五十肩物語 »

2008/10/11

コメント

主審

よ、よ、四時間すか・・・(^^;;
まめだぁ・・
出勤時間帯が日によって結構変わるのかしら??ある程度決まってればそこまでやらないかなぁ?なんて想像しちゃいました。
自分も早く起きてゆっくり寝てゆく派なのですが始発駅まで戻ったりする且つ乗り換えはないので早めにさえ行けばOKです。でも準急利用で立って満員電車に乗るより30分くらい時間かかってるかも。(笑) 

Tacovo

なんだかねぇ、たとえば先週も、月島にまっすぐ行ったのは5日のうち2日だけ、
基本内勤なのに、けっこうあっちこっちで会議があったり、お客さん候補に
ヒアリングに行ったりってのがあって、その都度調べてると結構面倒だった
のですよ。

しかも以前、単に有楽町線で都心に出るだけの時はシンプルだったん
だけど、副都心線ができて、しかも西武と東武と両方に乗り入れてるんで、
超複雑なのです。

まぁよくあんだけのダイヤを組んだよね。さすがに西武と東武が合流する
小竹向原駅での接続とかは、やっぱ無理があって、あまりうまくできて
ないんだけどね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!