« 中学生携帯規制?~息子のコンサート | メイン | 盛りだくさんな土曜日 »

2009/06/21

コメント

主審

SDE-3000!!!
REV-5
U-220
M3R

Proteusのリズム音源がProcussionかぁ・・

おおお!往年の名機ですね。
この手は好きだなぁ。(笑)

自分もplus+performerに30万出した口です。(笑) 今はWin XP+Mbox2(ProtoolsLE)メインでやってます。
シンセはプラグインです。

Tacovo

お。やっぱ主審が食いついてきたか。

そうだよね。音源はプラグインだよね、最近は。
でも我が家のWin98の環境では、プラグイン音源が
遅れずに発音したためしがないんだよなぁ。

SDE3000もREV5も、Inputはモノラルのみの機械
ですからね。今じゃありえないよね。実はこれらは
前の会社があるスタジオを撤収した時に、ラッキー
にもタダで下げ渡してもらったんですけどね。

Effectorは今は--つってもこれももはや往年の、
だけど--YAMAHA O1Vの内蔵のを使ってますな。
MIDIでコントロールできるってのがなにせ便利で。

主審

ここ10年くらいのDTMからDAWへの進化は凄く早くて・・・・
一時完全に乗り遅れました。
5年位前にMbox2導入を検討したときにあまりの進化ぶりに驚いた記憶があります。
だってCDまでPC内で完結だかんね。本当に凄い世の中になりましたね。
健康もPT使う時代ですものね。(笑)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!