« ハイタムを買う | メイン | 「健康」ライブに向けた個人練習にいそしむ »

2007/10/27

コメント

主審

お!
これ買ったんだぁ。
これの前身のH2も興味があったんだけど、これは値段もお手ごろで形もコンデンサーマイクぽくてキュートでいいよね。
職場の人も持ってて見せてもらったんだけど思ったよりも小さいしT字のスタンドがいいね。

主審

あ、前のモデルはH4だった。(^^;
マイクがX字にクロスしてる奴だよね。

Tacovo

明日のリハに持って行きます。
録音した音は後で「健康」ブリーフケースにアップするんで聴いてみてちょ。
ま、スタジオの音によるとは思いますが。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!