« ライブ無事終了しました | メイン | Blu-Ray化をいよいよ目指すか? »

2010/05/29

コメント

みのりん

>Minorin Customのヘッドが、
>ちょうどぼくの顔の位置に

そうか。それはすまんことをしたが、こればっかはどうにもならん。やっぱ、奥さんとか来れる日にライブやらんとね。

>やっぱどうもちょっとずつ
>速いですな。

そりゃあそうでしょ。新陳代謝が上がれば世の中のテンポが遅く感じる(=自分のテンポが早くなる)のだよ。だから、……

>いつもみたいに突っ込みま
>くってるカンジはない

これがいちばん大事だ。
練習では突っ込むか、モタるかっつー両極端の感じがあったんで、ちょっと危機感抱いて例のCDを送りつけたんだが、ブーラン出張中とかにずいぶん鍛錬してたらしい成果がはっきりと感じられて、非常に嬉しかったよ。

DVD到着が待ち遠しい。

>なんか自分たちの体力とか
>に自信持てるよね。

小生も、病み上がりだけに、とくにそれが嬉しかった。次回も元気でいきましょう!

Tacovo

わずか10日ほどだったけど、下半身を鍛えたのと、あとは自宅
での汗だくの練習、そんなに長い時間ではなかったけれど、
今回はいい感じで上げてって、ライブ本番にタイミングを合わせ
られたみたいだね。

みの先生にご満足いただけたことが、何よりすばらしいっすよ。
普段なかなか厳しく辛辣な影のバンマスだからねぇ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!