« バンド活動再開 | メイン | COOLPIX P80で撮影テスト »

2008/04/26

コメント

主審

お!
なんか良さそうね!!しかしこのSpecで4万切ってるって凄いね。カメラとか全然詳しくないけど割安感は凄いね。
お嬢様がこれで18倍ズームを駆使してTacovoの勇士を撮影する姿が目に浮かぶよ。(^-^)

ともきち

こんにちは。ともきちといいます。
googleでNikon P80で検索して
こちらにたどりつきました。
わたしも本日26日にP80を買いました。発売日の翌日にデジカメを買うなんてはじめての速攻劇でした。
このカメラには何かそうさせる魅力(Nikonの安心感かな)がありますね。
P80で、動物・自然や、演劇などを中心に撮っていきたいと思っています。
それでは、Tacovoさんも楽しい
撮影生活になりますように!

Tacovo

>主審

そうそう。娘に教えないとね、使い方。

幸い奴はカメラにけっこう興味持ってるみたいなんで、まぁそこそこ教え甲斐があります。今日もこのカメラ渡したらさっそく1枚撮ってました。

母親に似ず、こういう機械モノをいじるのが結構好きで、カーナビの操作なんてカミさんがいつも娘にやってもらうような、女性としてもたぶん珍しいタイプなんで、父としては期待が持てます。

>ともきちさん

はじめまして。

もうgoogleで引っかかるんですね。googleも最近早くなりましたね。

まだ操作方法を憶えられてませんが、明日はまぁまぁの天気のようなので、近所に試し撮りに行こうかと思っています。

ともきちさんの撮影生活にも楽しみが増えましたね。いい写真が撮れることをお祈りしています。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!