« 台風はたいしたことはなかったんだけど | メイン | CDの時代、終わるなら発展的に終わって欲しいなぁ »

2010/08/14

コメント

まーこ

ご無沙汰しております。
私も福井3回行ってます。近々では08年に両親・兄弟、叔母と7人で‥。いいところですね。

ところで、弊社のデブがお仕事をいただけたとのこと。ありがとうございます。お礼まで

Tacovo

そうそう。貴社のデブ、こないだ久々に会ったけど、相変わらずだねぇ。元R広報Nさんと2人、苦笑することしきりでした。

今回の発注元のK氏は、やはりRのOBで、ぼくの4つくらい先輩なんだけど、「彼は言うこと聞いてるとインチキくさいけど、仕事はちゃんとやってくれるんだよね?」と念を押されました。

そこは大丈夫ですよと太鼓判を押しちゃったんで、ちゃんと働くようによくよく言い聞かせておいてください。

よろしくです。

まーこ

キャッ!最近あってないんですよ。汗臭いので‥。ちゃんとやるように、言っておきます。なにか不手際がありましたら、速攻、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

Tacovo

昨日イベントがあって、けっこうがんばって働いてくれたみたいよ。ウチのU-stに一番詳しい担当者が、いたく感銘を受けていたとのこと。

9月に行われるカンファレンスでも、貴社のデブにお願いすることにしたそうです。とりあえずぼくも推薦した手前、ほっとしました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!