« スカパーe2への乗り換え作戦開始 | メイン | 我が家の電池をeneloop化することにしました »

2011/02/05

コメント

lato

はじめまして!
実はこのMP3プレーヤが地元のじゃんぱらにて1680円で売っていたりします。
購入しようかと迷っていたのですが、何せ情報が少なくて、、、おかげさまで大変参考になりました。

ところでずうずうしく質問をさせて頂きたいのですが。(汗)
パッケージには「アルバム単位での選曲」とあるかと思いますが、これは1つのフォルダ内の音楽ファイルを順番に再生する機能と考えても良いのでしょうか?
それとも本当にアーティストやアルバムを判定してその単位で再生するのでしょうか??

実は私が使っているケータイが後者の形式で、自由に選曲して再生しようとするとプレイリストを作らないとダメで、この作成がとても面倒なものですから、こういう激安のMP3プレーヤが欲しいと思っていました。
お手数でなければお答えいただけると大変助かります。

Tacovo

そんなに細かくはいじってみてないのですが、基本的に1つのフォルダ内の音楽ファイルを順番に再生、ですね。

アルバム単位と言っているのは、アルバムごとにフォルダを作って、このフォルダを選んで再生できる、ってことを言ってるんだと思います。

アルバムと言うものを認識しているのではなく、単にフォルダを認識しているだけなので、フォルダの中にお好きな曲を放り込んでおけば、おっしゃるような再生方法もできると思いますよ。

もっとも、アルバム単位でも聴きたいとなると、同じ曲をアルバム単位のフォルダにもコピーしなきゃならなくなるはずですが。

lato

ありがとうございます!

おかげさまで購入する決心がつきました。今週末にでも購入してみようと思います。

bt

シャッフル再生やリピートも可能だったりします

みく

すみません、私もこれもっているのですけど、曲を入れられなくて困ってます!!

どうやっていれたのですか?

説明書読んでもできなくって…。

やっぱりレンタルCDは無理でしょうか?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Ads by Yahoo!