先週はこのブログをサボってしまったが、それはただひたすら旅計画を立てていて、目新しいことがなかったからで、6月の鎌倉、GWの長野まではほぼ完了し予約も取ったが、5月の五島列島はまだ終えられていない。
先週その他にやったことと言えば唯一、寝室のクロゼットの下段に置いたプラスチック3段引出し衣装ケースの上にばらばらと置かれていたベルト類を整理したくらいで、これはまぁ、ハンガーパイプに掛かっているのにリタイア以前からほぼ使っていないネクタイ掛けの大量のネクタイを冠婚葬祭用を除いて紙袋にしまい、そこにベルトを掛けるようにしただけのことで、大したことはない。
まぁベルト類と言っても買ったものはそれほどなくて、多くがズボンにセットで付いていたような安物なので、もうだいぶヘタってきてるのも多く、その一部を整理処分できたことも含めて、衣装ケースの上がすっきりしたのには、多少の達成感はあったんだけどね。
最近のコメント